忍者ブログ
Admin*Write*Comment
RAINBOW☆SUNDAY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日、鬼怒川のオートキャンプ場でBBQしてきました。
寝過ごして大幅に遅刻しちゃったんだけど、
みなさんやさしく向かえいれてくれました。ありがとう…。

ここには、3年前にも同じようなメンバーで来た事があったんだけど
今回は調達した食材を食べきることができず
食も酒も年々量が減っていくのかなぁとなんだかしんみりしてしまいました。
彼らと最初にBBQしたのが10年前とかいって、月日のたつスピードにびっくりです。

ともあれ、きもちのよい緑の中でお腹いっぱい食べて休日を満喫しました。
帰りに温泉にも寄ってきたし。

何をとち狂ったか翌日は彼氏と焼肉食べ放題に行きました。
あ〜2日連続で胃袋を肉で満たしてしまった…。

*by 705NK*
PR

今年は雨で順延したためか、電車も会場もそんなに混んでなく、
晴美の第2会場でもかなりいい感じのポジションで楽しめた。
でも、出店が少なかったなー。

多摩川のほとりにて。
始めて行ったけど、かなり迫力あって楽しかった!
調布駅から会場までは結構歩くけれども。

わぁ〜こんな立派なひまわり畑があった〜!
* HOME *
  • ABOUT
休日にみつけた色んなもの
  • プロフィール
作者:
Hina
ホームページ:
性別:
女性
自己紹介:
毎日が日曜日のようだったらいいのになぁ…。フリーライターの仕事そっちのけ(?)。日常を潤すちょっとした旅気分をデジカメで。
  • キーワード検索
Google
  • 最新CM
[06/02 つっちー]
[05/21 TEPUKO光]
[05/10 hina]
[05/10 hina]
[05/10 なち]
  • お天気
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © RAINBOW☆SUNDAY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]