忍者ブログ
Admin*Write*Comment
RAINBOW☆SUNDAY
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週は新宿のレストランなどを20件ほど取材してました。
変貌する新宿をちょこっと体感することができましたよ。
なんせようやく地元にシネコンが出来たんだし、嬉しい限りです。
*by NK705*
PR

いとこの結婚式があり、汐留へ。
浜離宮を見下ろすホテルにて。
披露宴では季節外の桜が咲き乱れていた。
素敵なひとときでした。
                      *by NK705*
うまいそばを食べよう!ということで、久しぶりに深大寺へ。

梅は咲いたが桜はまだいな〜。
せっかくなので日帰り温泉深大寺温泉へも立ち寄り。
豊富な湯量で、たっぷりと東京温泉を満喫できます。


鬼太郎茶屋というのもできてました。
水木しげる氏の第2の故郷なんだそうですよ。
年甲斐もなく妖怪たちと記念撮影してみたりして…。

                 *by Nikon D50*
東京タワーのイルミネーション。
クリスマスバージョンはなぜかハートマークです。
無料チケットを持ってたので、展望台に登りました。
それにしても、カップルばっかりだなぁ。


こちらはプリンスホテル前。
サンタが逃げてるみたいで、なんだかかわいらしい。
カメラをNikon D50に新調しました。その1発目。
四谷のお堀の脇にある遊歩道です。
迎賓館の前の並木道も行ったのですが、迎賓館はいま工事中だし、
さらにTVかなんかの撮影をしていて写真を撮れる状況じゃありませんでした。


原宿〜表参道にかけて、とにかく人がめちゃ増えた。
春がきたってのに、黒々とした人並みに酔いそうだ。

都会っぽいなぁ。

手ブレに負けないんですよ、東京タワーは。

Loveビルの前の信号が好き。
もうすぐ日が落ちる。

中央公園にて。
広報の写真みたいだなー。
天気よくて、みんな楽しそうで、つかの間の幸せがありそうなかんじ。


ナイアガラの滝と、まめ汽車。

今年の元旦は雪解けの明るい光のなか。
  • ABOUT
休日にみつけた色んなもの
  • プロフィール
作者:
Hina
ホームページ:
性別:
女性
自己紹介:
毎日が日曜日のようだったらいいのになぁ…。フリーライターの仕事そっちのけ(?)。日常を潤すちょっとした旅気分をデジカメで。
  • キーワード検索
Google
  • 最新CM
[06/02 つっちー]
[05/21 TEPUKO光]
[05/10 hina]
[05/10 hina]
[05/10 なち]
  • お天気
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © RAINBOW☆SUNDAY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]